シュナ | ☆agehaの躁鬱☆

☆agehaの躁鬱☆

ブログの説明を入力します。

4月27日シュナはこの世を去りました。
享年10ヶ月。

去勢手術をね2日に行ったんだけど
パズの時に大丈夫だったから気が揺るんでたのね。
ウルの時までは必ず血液検査してたのに頼まなかったの。

シュナの体はどんどん蝕まれ最後は立つ事さえも出来なくなっていた。

25日間苦しかったよね。
辛かったよね。

ちゃんと調べてあげれば良かった。
手術なんてしなければ良かった。

だんだん弱っていくシュナを私は何もしてあげられなかった。


お骨を見て内臓全部悪かったと言われたよ。

手術しなくても長く生きられない命だったかもしれない。
でも手術した事に寄って寿命短くしてしまった事には間違いない。

病院でまた明日ねと言われたけど
シュナには明日は来なかった。

1歳の誕生日みんなでお祝いしたかったね。

甘えん坊のシュナ。
おしゃべり上手なシュナ。
いつも近くにちょこんと座ってたね。

リンちゃんと一緒に虹の橋で待っててね。

ずっとずっと忘れないよ。

シュナ大好き❤