こたつ | ☆agehaの躁鬱☆

☆agehaの躁鬱☆

ブログの説明を入力します。

・・・をさっき出したよ~ラブラブ

にゃんこ達がめっちゃ寒そうだったもんで・・・。


にゃんこの反応はにゃんこそれぞれ。

真っ先に中に入ったコ(ジジ&キキ&ウル)、なんだかよく分かってないコ(シュナ)

天敵が怖くて中に入れないコ(テト)・・・etc。


NCM_0368.JPG


「・・・中に入りたいよぉ・・・汗


NCM_0370.JPG

チラッ目あせる


NCM_0371.JPG

・・・諦めて布団の上へ・・・汗

テトはねキキがとっても苦手しょぼん

キキがいると近づかない。

キキもテトにはめっちゃ冷たいドクロ

キキは家では「氷の女王」と呼ばれてる程(笑)

結局テトはいまだに中に入れずにいる・・・。


NCM_0372.JPG

そしてもうひとり・・・シュナ・・・


シュナはなんだか分からずずーっと佇んでた(笑)

たまに出てくるねこパンチを避けながら。

シュナ初めてのおこたであった。




今日はね友達と海老名まで友達の誕プレ買いに行きましたパーニコニコ


お決まりのランチ~音譜は最近海老名でお気に入りの

「はらドーナッツ」


NCM_0362.JPG

腹ごしらえ後はお決まり!?「LUSH」へ・・・。


誕プレと自分用にご購入~≧(´▽`)≦ラブラブ


NCM_0365.JPG

先日買ったクリスマス限定「ヨッグノッグ」と初購入のシャンプーバーの「えんルンバ」音譜

「ヨッグノッグ」は焦がしキャラメルみたいな香りがずーっと続くのラブラブ!


NCM_0367.JPG

「えんルンバ」はお試しにと・・・と友達とはんぶんこヘ(゚∀゚*)ノ


早速帰宅後使ってみたら香りがこちらもめっちゃ残るパー

1コで約80回位使えるんだって~目

だから半分で約40回位かなはてなマーク

固形のシャンプーは初めてだけど泡立ちも◎香りも◎

ますますシャワーが楽しくなりそうドキドキ