【会員の皆さまへお知らせ】 | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

【エスジム会員さんの皆さまへ】


森坂 陸トレーナーが4月末をもちましてエスジムを
退職しましたことをご報告いたします。

お世話になり支えてくださったたくさんの皆さまに
心よりお礼申し上げます。

K-1の舞台に立ちたい!と夢を抱きエスジムには
小学生の頃に入門。
プロデビュー後、トレーナーとしてもしっかりと
頑張ってくれました!
努力とセンス、タフなメンタル・フィジカルで
夢のKのリングに立ち、昨年は念願のKrushチャンピオン 
に輝き功績を残しました👑
セルフプロデュース力の高さと派手なルックスで
注目を浴びるカリスマ的な存在に。
ジムでも子どもから大人まで〝森坂 陸”に憧れ
入会する方が多数いらっしゃいました✨
若くして夢を叶えた森坂選手は現役引退を決意し
新たな夢、目標に向かって進んでいきます。
選手としてもトレーナーとしてもまだまだ
続けてほしいと惜しむ気持ちもありますが、
今後の活躍と成功を心から応援し
送り出したいと思います!
長い間、本当にありがとうございました✨
お疲れさまでした💐💐💐

引退試合を予定している森坂選手、会員の皆さま、
ファンの皆さま、是非応援のほど
よろしくお願いいたします🔥

━━━━━━━━━━━━━━━

🥊森坂 陸からメッセージ🥊

12歳の頃エスジムに入門し、17歳でプロデビュー、
高校卒業後にそのままエスジムへ就職させて頂きました。
インストラクターと選手の両立は難しく、
なかなか結果の出ない辛い時期もありましたが、 
エスジムでは沢山の事を学ばせて頂きました。
今の僕が居るのは会長を始めとするスタッフ、そして
応援してくださった会員様のお陰だと思っております。
これからはセカンドキャリアの道へ進んでいきますが、
是非今後ともご注目頂けますと幸いです。
引退試合も楽しみにしててください!
何卒宜しくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━