【会員の皆さまへお知らせ】 | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

【エスジム会員さんの皆さまへ】


工藤勇樹トレーナーが2024年4月末をもちまして

エスジムを退職しましたことをご報告いたします。


お世話になり支えてくださったたくさんの皆さまに

心よりお礼申し上げます。


選手として【蹴拳】と【KROSS×OVER】の 

2度チャンピオンにまで上り詰め

スタッフとしては約12年エスジム発展の為に

頑張ってくれました。

エスジムを明るく盛り上げ、多大な貢献をしてくれた

工藤トレーナーにこの場を借りて感謝を伝えたい

と思います。

本当にありがとう!!!

そしてお疲れさまでした💐💐💐


エスジムになくてはならない大きな存在

さみしさはもちろんありますが、

今後の新しいチャレンジを心から応援したいと思います!

ご活躍をお祈りします✨


これから新しいスタッフが加わり、スタッフ一同

より一層努力し力を合わせ頑張っていく所存です。

会員の皆さま、引き続きエスジムを

どうぞよろしくお願いいたします!!


工藤トレーナーはエスジム選手として

まだ現役を続けていくので練習は継続していきます😊

選手としての活躍も応援しています🔥

そして会員さん、ファンの皆さま

引き続き応援のほどよろしくお願いいたします👊


━━━━━━━━━━━━━━━


🥊工藤勇樹からみなさまへメッセージ🥊


22歳の時に宮城から上京してすぐにエスジムへ入会し、

25歳でプロデビュー、28歳頃からエスジムスタッフとしてお仕事させて頂きました。

現在40歳になり、この節目の年に自分のやりたい事に

挑戦するため、エスジムを退職する事を決めました。

エスジムスタッフとして関わってきた会員様や

一緒に働いてきた方々のおかげでとても成長できた

充実した日々を送る事ができました。

本当にありがとうございました‼️

これからはもう少し選手を続けていくので、 

練習でお会いすることがあると思いますので

今後とも宜しくお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━