工藤選手、中国遠征の模様。 | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

工藤選手、リベンジならず。
連勝記録9でストップダウン

photo:01



18日(土)中国にて行われた遠征試合でリベンジに燃えていた工藤選手だったが、無敗の死神・方便(ファン・ビン)選手の返り討ちにドクロ
やはり方便選手は強かった爆弾
3年前と同じく3RKO負けでしたが、最後まで諦めず食らいついた工藤選手、アウェーの中本当にお疲れ様でした!


◆2014年1月18日(土・現地時間)
「武林風 全球功夫盛典」
中華人民共和国湖北省襄陽市「襄陽市体育館」

★K-1ルール 80kg契約

×工藤勇樹(エスジム/WPMF日本ライトヘビー級2位)

3RKO

◯方便(ファン・ビン/中国)

photo:02


羽田空港にて
試合には日吉ジム会員・中国人の白さんが同行してくれましたニコニコ
白さん、ありがとうございましたビックリマーク


photo:10


計量後、リラックスしながらお食事タイム音譜
工藤選手幸せそうにひひ

photo:11





photo:03


記者会見
一流選手の仲間入り!?


photo:12


前日リハーサル
試合会場、広いですね!


photo:13


おっえっ
K-1 MAX初代王者アルバート・クラウス選手と記念撮影キラキラ


photo:09


中国で大人気の格闘技イベント『武林風』
映像や演出もかっこ良かったですグッド!

photo:15


photo:07


試合前の気合入った表情の工藤選手。
残念ながら試合中の写真はありませんが、大会の模様は中国全土で放送されました!

photo:14


試合終了後、選手・関係者で会食ナイフとフォーク
ご飯美味しかったそうです(^ω^)

皆さん、日本からエールを送って頂きありがとうございました\(^o^)/




iPhoneからの投稿