☆海合宿2013☆レポート② | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

photo:02


海で遊んだ後は
九十九里ナインテンナインキャンプ場へ晴れ
これからBBQだぁ~(^○^)

photo:03


エスジムではなくゲスジムの皆さん(笑)

photo:04


ヨーさん決まってるグッド!

photo:05


焼肉、ウィンナー、焼きそば
大勢で食べるBBQは美味しいねー(^ω^)

photo:06


7月の蹴拳で勝利した工藤選手・ひろき選手・津橋選手
J-GIRLSバンタム級チャンピオンに輝いた陣内選手
4名の祝勝会も兼ねてカンパ~イビール
おめでとうークラッカー

なぜかこんなオチww
「小丸~アウト~まどかキック~」

photo:07


ナンパで調子に乗る小丸さんに
まどかちゃんから痛すぎるお仕置き( ^ω^ )
まどかちゃんのキック、ハンパないΣ(゚д゚lll)
そしてなぜ半ケツ⁉
ウケるにひひ

photo:08


photo:09


BBQの後は浜辺で花火キラキラ
キレイだね☆

photo:10


久々のUNO!楽しかったぁ~V(^_^)V

一日目終了!
たまにはテントで寝るのもいいですね
ぐぅぐぅ
伴さんは酔っ払って1人砂浜で寝ていたそう、ひー叫び
だから朝顔が砂だらけだったのね^^;
これから破天荒BANと呼ぶことにしましたチョキ








iPhoneからの投稿