☆海合宿2013☆レポート① | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

8月3日・4日に千葉・九十九里にて
行われた海合宿をレポート音譜

photo:01


エスジム御一行様35名キラキラ
早朝5時に集合し、バスで目的地へ向かいま~すバス

photo:02


運転手は6連勝と絶好調の工藤選手チョキ
腕時計をW使いするサッカーの本田選手に対抗⁉
工藤選手はサングラスのW使いにひひ
はや…らないね、これは(笑)

photo:03


千葉・不動堂海水浴場に無事到着グッド!
これから海で遊ぶぞ~\(^o^)/

photo:04


早速カンパ~イビール
青空の下、飲むビールはサイコー♪( ´▽`)

photo:05


マッチョな筋肉にツンツンされ
高木選手デレデレ~\(//∇//)\
ピクピク動く胸筋にラブラブ!
私も思わず触っちゃいました(笑)
素晴らしいボディ!

photo:06


photo:07


女子や初参加の方も多くて
嬉しかったです(≧∇≦)

photo:08


photo:11



みんなで自己紹介音譜
普段なかなか交流できない
他のジムの会員さんとも仲良しに
なれるのが合宿のいいところです(*^^*)

photo:10


普段練習には全く来ませんが海合宿には毎年参加するという写真右の宗國さんにひひ
まさにMr.海合宿!!
でもさみしいので練習もたくさん来て下さいねー(^O^)/

photo:09


海でギター弾き語りのヨーさん&コンさん兄弟音譜
シブいっ!

浜辺でサッカー、ボディボード、
海で泳いだり…
海で思いっきりはしゃぎましたo(^▽^)o波









iPhoneからの投稿