啓太選手、引退を表明。 | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

photo:03


photo:04



啓太選手は28日に行われた蹴拳興行を最後に引退を表明。
本人の意向で引退試合は行わない予定。

ジム設立初期から活躍し、エスジムを引っ張り支えてきた選手がリングを去るのはなんとも寂しく残念な思いでいっぱい。。。
もう少し啓太選手の勇姿を見たかったのが正直なところ。

啓太選手の勝利後の清々しく晴れやかな笑顔。
あまりこのような表情を見せない啓太選手、本人はやり切った上での納得の引退決意かもしれません。

己の信念を貫き寡黙に戦い続けた真の男、啓太選手。
今までたくさんの勇気や感動をありがとう!!!
そして本当にお疲れ様でした!!!


photo:05


【啓太選手プロフィール】
WPMF日本ウェルター級10位
生年月日 1986.10.8
身長 174cm
体重 67kg
出身 神奈川県
得意技 ローキック
戦績 28戦15勝(5KO)11敗2敗
オーソドックス