23日 ジム飲み会 in 川崎 | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

photo:01


photo:02


photo:03




二夜連続で行われたジム飲み会ビール
昨日は川崎ジムです!
こちらも盛り上がりましたよ~音譜
初参加の方もたくさんいらっしゃいましたキラキラ

皆さんからいろいろ差し入れをいただきありがとうございましたチューリップ赤
女性の吉田さんがウインナーと手作りのポテトサラダを差し入れしてくれたようなのですが、私は途中からの参加だったので着いた頃にはなくなっていました(T . T)
食べたかったな~ポテサラ(涙)
大人気で即完食だったようですニコニコ
タイ料理の辛さに悪戦苦闘してる方もちらほらいましたが(笑)皆さん朝までお疲れ様でした!



iPhoneからの投稿