22日 ジム飲み会 in 武蔵小杉 | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

photo:01


photo:02


photo:03



エスジムの飲み会はから~いタイ料理を食べながらみんなで輪になり飲むのが定番ですビール
ヨーさん&コンさんが作るタイ料理はアロイ!(美味しい)
22日はエスジムの選手会長 中高さんの42歳のお誕生日でしたケーキ
大切な日にジム飲みに参加していただき嬉しいです♪
ますます強く面白く素敵なオジサン(笑)いえ、失礼!紳士になって下さいねラブラブ!
私は5時頃力尽きてしまい途中でフェイドアウトしてしまいましたが朝7時まで宴会は続いたようですよにひひ
女性の岩崎さんには部活のマネージャー並みにお手伝いしてもらって感謝ラブラブ

差し入れをしていただいた方、ありがとうございましたチューリップピンク

皆さんお疲れ様でした!



iPhoneからの投稿