最新トレーニングマシンを導入しました★ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

photo:01



存在感がすごい!(笑)
背中、胸、腕、肩、脚、腹、全身の筋肉がくまなくトレーニング可能アップ
皆さん夏に向けてマッチョマンを目指しましょうべーっだ!
もちろん重りを軽くすれば女性でもご使用できます音譜

photo:02


photo:03


photo:04


会長、つらそうですね(笑)

ついでに腹筋台もおNEWにしましたキラキラ

photo:05


こちらは腹筋、背筋を鍛える事ができます!
以前の物より腰への負担が軽くなりました♪

皆さん、是非使って下さいねニコニコ
使用方法がわからない方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい。


iPhoneからの投稿