コン選手、来日初試合は黒星 | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

TERESA presents DEEP☆KICK 6 東日本大震災復興支援大会
開催日: 2011年04月10日(日)
開始: 17:30
会場: アゼリア大正

コン選手、判定負けでした。
野呂選手と試合が重なり応援には行けませんでしたが、同行してもらった湊選手によると
コンさんのパンチで相手のまぶたをカットする場面もあり全体的には攻勢だったそうです。
首相撲、ヒジ攻撃がルール上禁止だったのが敗因でしょうか…。残念しょぼん

メイン DEEP☆KICKルール59kg契約 3分3R

× コンゲンチャイ・エスジム (タイ/エスジム)
判定
◯ 楠本 紘平 (M-FACTORY)

皆様、応援ありがとうございました!


iPhoneからの投稿