土留 | ㍿菅原工務店スタッフブログ

㍿菅原工務店スタッフブログ

北海道苫小牧市を拠点に、新築住宅・店鋪・アパート及びマンションの施工、リフォーム等を手がける菅原工務店のブログです

こんにちは‼️










今日は僕が前々から欲しかったスニーカーの発売日でした✨

前職の某、3本線のスニーカーだったりスポーツブランドのスニーカーが大好きです👟笑
履きやすいのが一番なんですね。笑











今回は買わずに見送りました‼️
理由はいずれお話しします😆🚗💨














昨日は

土留め工事を行いました。
















お隣さんとのGLが違っていて土が流れてきてしまうという事でしたので。駆けつけました💨💨💨
















写真、火花散っていますね。🎇


近くにいると迫力があって怖いです☣️




















杭を打ち込んで出た頭を手鋸で切り落として行きました。
















普段力仕事をする機会が無いので久々に筋肉痛です‼️笑














やったことない事をするのはいつも楽しいです🙌😆











新築、リフォームのご相談

↓↓↓LINEで気軽に聞いてみる

https://line.me/R/ti/p/%40oqs8600p