地方 | ㍿菅原工務店スタッフブログ

㍿菅原工務店スタッフブログ

北海道苫小牧市を拠点に、新築住宅・店鋪・アパート及びマンションの施工、リフォーム等を手がける菅原工務店のブログです

昨日は市外の現場へ行って来ました💫









移動時間が長かったです🚖










苦にはなりません。
景色がいいからです😆











北海道に住んでてよかった〜‼️って思う瞬間でもあります⤴︎⤴︎⤴︎
















行きの道は何もなさすぎてこの道で間違ってないか不安になりました🤧










昨日は運転していて本当に気持ちよかったです😆🙌🌞✨












工事も順調に進んでいて、天気が良かったので大工さんが外の断熱材を貼る作業をしていました⚒🐊






僕のこのおうちの好きなところは下屋の軒天が小さいところです🌲🌲🌲笑







毎日遠いところまで通勤している大工さん。お疲れ様です🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



帰りも眺めがバッチリでした!✨









昨日はたくさん写真撮ってしまいました笑










以上、北海道が好きな僕からでした
🦌💨💨💨💦🐆









新築、リフォームのご相談

↓↓↓LINEで気軽に聞いてみる

https://line.me/R/ti/p/%40oqs8600p