お手紙 | ㍿菅原工務店スタッフブログ

㍿菅原工務店スタッフブログ

北海道苫小牧市を拠点に、新築住宅・店鋪・アパート及びマンションの施工、リフォーム等を手がける菅原工務店のブログです

こんばんは🌇







今日は朝からひどい雨でした☔️







外でする工事は一旦ストップです⚠️








朝、社長から僕にいいお知らせがありました📢🙆‍♀️




お手紙です💌



以前、地元の苫小牧東高校野球部様の部室の改修工事をさせていただきました🙇🏻‍♂️




 なんと野球部のマネージャーさんからお礼のお手紙が‼️



工事は僕が担当させていただきました。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️





改修した部室の床、自社の大工が新しく作った棚とハンガーラック。👕



喜んで頂けたみたいでとても嬉しく思います!!!!⤴︎⤴︎⤴︎(^O^)/


工事前の視察の時から僕のこと覚えて頂いてたんですね〜🙌

嬉しいです😆


建築士になりたいという

素晴らしいです。

ぜひぜひ頑張って建築士になって頂きたいです‼️
気持ちがあれば難しく無いはず⁉️笑




そして当社の事を知って頂いていたということに感動しております😢










お手紙をいただき元気が出てきました‼️
ありがとうございました😊












新築、リフォームのご相談
↓↓↓LINEで気軽に聞いてみる