ハロウィンフード | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています


ヴィランズの食


昨日夜、舞浜に行く用事があったのですが

夜に外出も面倒だと

用事の前にパークに行っちゃえとランドに行って

きました

10月に行く予定ありますが、人と行くので

目的果たせないかもと

一足早くハロウィンフード楽しみましたナイフとフォーク




マレフィセントのセット


当日のプライオリティでイーストサイドカフェに

行きました

セットは、メイン料理選べるのですが

マレフィセントメニューのイカ墨パスタ

にしました



前菜は、一つ一つ

配膳の方が説明してくれました



奥のほうれん草の玉子焼きは

マレフィセントが育った妖精の森を

イメージしてるとの事でしたが

アンジョリーナ・ジョリーがやった実写で

見れるんでしょうか


昨日は、9月に入ったと言えど暑かったので

フローズンドリンク飲みましたが

これ、美味しかった🍎



クラブマウスビート、完全版になってから
当たった事なかったけど、
ラストの回当たりようやく見れました


来月は、キャッスルショー、ハロウィンパレード
楽しみ

買えてなかった、ホンテのキーチャーム
手に入れました
一番世界観薄い、月のやつが出ました