物欲が続く | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

ジグソーパズルを久し振りに買いました🧩

大体は見るだけなんですが

一目で欲しいとなりまして


叔父が風景写真のパズルをやってたのを

きっかけに

私も興味持ってもっぱらディズニーのばかり

買ってたのですが

今回はディズニーではないけど素敵だなと



500ピースなんで寝る前の2時間を5日間費やして

完成しました

作り途中も



これトーマスキンケードさんの絵画で
温かい雰囲気なんで他のも気になって
検索かけちゃいました
ディズニーのもあるみたいで、美女と野獣のが
人気みたいです
私は、ピノキオのが好きかな

あと本屋で目についたこちらゲット


作品中では、文字だけで全体の想像が出来てるか
怪しい建造物が、イラストになってるから
分かりやすい