ヒルナンデス~横ヒナ、横浜中華街 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

ほんとは今日は、通しの仕事だったけど寝坊で午前の仕事は暇だから夕方からでいいと言われ、のんびり半休になりました。何だか、休みボケになってる。

って事で、ヒルナンデス観賞中!
横ヒナのチーム戦、横浜中華街のグルメ巡り面白~い。横の目の泳ぎっプリに気づくラブリさん?、ナイスです
麻婆豆腐が出るとつい丸ちゃん、知ってる店かなと考えてしまう。
色んなワンタン料理がある横チームが行った店、行ってみたい。ファションに見立てた味の感想のくみッキーの切り口も斬新ですね。

今日は、夕方からの仕事も8時には終わるんでレコメン最初から聞ける貴重な木曜です。