エロス吸収 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

行って来ました~、ガガライブ!
昼食抜いたから会場で何か小腹満たすもの買おうと思うも、整理番号で入場だから少しでもいい場所確保したくて何も食べずにいたのが祟って、最初は具合悪くて柵沿いで座りこんでました
まっ、18時開演もガガの登場は、19時過ぎだったから3曲目ぐらいから体調も回復して立ち上がり参加できました。

衣装は、やっぱり見応えあります。ゴールドラメのや、タコ?、グリーンのウィッグ、シノラーみたいなの。生着替えもありました。
男性ダンサーとの絡みが衣装も相まってエロい。日本人に出せないパフォーマンスに魅了されました。
画質悪いけど、電子ピアノ?弾くガガ様です。


ダンスが全力だから一曲一曲終わりの息遣いさえもセクシーでした。