東京都杉並区にある「あぶら〜亭」を訪問しました。炒飯狙いでした。昨日の空手の稽古の後に訪問しました。実は某炒飯のランキングに入っていて、楽しみにしていました。
少し席で待ったので餃子をサービスしていただきました。
美味しかったです。美味しかったです。感謝です。
炒飯(760円)、  大盛り(100円)を注文しました。
最初にスープが着丼❢
おぉ〜、きれいですね。
続いて炒飯の大盛りが着丼❢
おぉ〜、ボリュームたっぷりで美味しそう。
二つ並べて
おぉ〜、壮観❢

ボリュームたっぷりで濃口炒飯で美味しかったです。
あぶら麺のお店なのですが、あぶら麺と一緒に頼んだらめちゃくちゃマッチすると思います。  

半炒飯のセットメニューがあるので次回はそれを注文したいと思います。