昨日は誕生日でした。自分自身への誕生日プレゼントとして東京都豊島区にある「鰻家」を訪問しました。たま〜の贅沢です。事前に予約が必要で誕生日でしたので休みの申請をしていたのですが、シフトがわかった時点で予約を入れておきました。
 うな重の特上(6500円)、大盛り(100円)、肝吸い(450円)、肝焼き(1000円)を注文しておきました。
 最初に肝焼きが着皿❢ うわぁ~~美味しそう❢
本来ならうな重が来てから撮影したかったのですが、冷めてしまうのですぐにいただきました。柔らかく本当に美味しかったです。
続いて肝吸いが着丼❢
うわぁ~~楽しみです。
続いてお新香が着皿❢
うわぁ~~キレイですね。
待望のうな重が着丼❢
うわぁ~~、超久しぶりの対面。嬉しく思います❢
全部並べて、
おぉ〜、壮観❢
大盛りは蓋をしない、とのこと。柔らかくで味が濃くて本当に美味しかったです。
普段は質素な生活をしているのですが、誕生日くらいは奮発したいと思います。
「来年こそは大切な人と来たいな」
と去年も言っていたと思います(笑)。

また鰻家さんのお店の方も昨年に来ていたことを覚えていてくれました。
来年は父の日なので早めに予約したいと思います。

本当にたま〜の贅沢ですが、本当に本当に美味しかったです。

「鰻家」さん、ありがとうございました❢