昨日、神奈川県の厚木市にてkaolucoさんのスピリチュアルカウンセリングを受講してきました。kaolucoさんは僕が社会人一年目の時に働いていた店舗のアルバイトの方で、僕の上司の方とご結婚されました。色々と親身になってお話をしていただきました。
kaolucoさん曰く、独身である僕に、お見合いやマッチングアプリをお勧めされました。今の生活にいい意味合いでなく満足してしまっている僕にダメ出しをしていただきました。考えて行動に移したいと思います。

帰りに、そのkaolucoさんとお食事をしました。いい報告ができるように頑張りたいと思います。

kaolucoさん、ご主人様、本当にありがとうございました❢ これからもどうぞよろしくお願いいたします。