昨日、夜勤明けに東京都武蔵野市にある「きら星」を訪問しました。今年いっぱいで閉店としり食べ納めに行きました。10時30分過ぎに到着したのですが長蛇の列でした。
メニューは「トッピング全部のせとんこつラーメン(1100円)」と「チャーシューエッグご飯(300円)」を注文しました。
最初に「トッピング全部のせとんこつラーメン」が着丼❣
おぉ〜、久し振りの対面、美味しそう❢
続いて「チャーシューエッグご飯」が着丼❢
こちらは初対面。めちゃくちゃ美味しそう❢
2つ並べて
おぉ〜、壮観❢
天地返しをしました。
コシの強い細麺がとんこつスープに絡んで本当に美味しかったです。
僕は「きら星」がオープンした頃からよく訪問していました。今回は久し振りでしたが、美味しかったです。とても寂しく感じます。

もし新たな地域で再開されるなら訪問させていただければと思います。

きら星様、ありがとうございました❢