ブログ仲間の中で

「小金井二郎の野菜マシマシが凄い❗️」

という評判を聞き、訪問しました❗️小金井二郎を訪問するとつけ麺を注文することが多いのですが、

「ラーメンでの野菜マシマシが凄い❗️」

とのこと。こうなったら、もちろん注文しました❗️小ラーメン(780円)、豚入り(150円)、うずらの卵(100円)、そして別料金にて、生卵(50円)を注文しました❗️

久しぶりの小金井二郎のラーメン。しかも野菜マシマシ。

そして、いざ着丼❗️(一番上写真)

「凄い❗️」

ニンニクもたっぷり❗️うずらの卵も美味しそう❗️

ゴツい豚がごろごろ入っていました。

生卵を注文したら、もちろん「すき焼き二郎

もうたまらなく美味しかったです❗️少し量が少なくなってから~の「天地返し」
全体にスープがしみ渡り、メチャクチャ美味しいですね❗️もうモリモリいただきました❗️苦しくなりながら~も完食❗️

野菜マシマシはちょっと多いかな🎵

けれど大満足な一杯でした❗️次回はつけ麺かな🎵