イギリスのタレント発掘番組で優勝をされた方です。以前「アンビリーバボー」という番組で特集されたのを観て、知りました。容姿にコンプレックスを抱きながら、オペラ歌手を目指していたのですが、断念し、携帯電話の販売員をしていたとき、ネットでこの番組を募集を知り、応募。妻に内緒で応募したのしたのですが、それを通知書により知った妻に「何で一言相談してくれないの!」と怒られ、出場することを決意。オーディション当日、オペラを唄う人なんていなく、審査員は神妙な顔でありました。しかし、ポッツさんが歌うと、場内が一変。拍手大喝采。見事2万組のなかからの優勝!デビューアルバムは全世界で200万枚以上の大ヒットとなりました。僕はこの番組のDVDを繰り返し観ています。夫婦愛が感じられると同時に、素晴らしい歌声であると思います。(CDも購入しました)
シゲさんあるがまま-20110928194220.jpg
シゲさんあるがまま-20110929191344.jpg
もしよければ、お聞きいただければと思います。