僕が社会人となって、初めて勤めた外食産業にて知り合った松崎一裕君です。彼と僕は同い年で、会った日から意気投合できました。僕は社員として入社一年目、彼は当時はアルバイトとして働いていました。彼は一度その店舗を辞めて、別のパン屋に入社し、そして正社員として僕の勤めていた会社に戻ってきました。その時、僕は3年目で色々悩み、半ばノイローゼ気味になり会社を辞める寸前でした。その時、気心の知れた彼が、当時勤めていた店舗に入社してくれた時は本当に嬉しかったのを覚えています。(恐らく、当時の上司の心遣いであったと思うのですが)。その後、僕は転勤となり、他店舗での勤務となり、当時の反省をし、色々と成果を出すことができました。また彼は残った職場にて活躍をしました。今はその企業を退職し、山梨にて自らの農場を持ち、果物を栽培しています。僕の社会人になってから、一年目の苦しい時期、人間関係に悩んでもがいた時期、飛躍的に活躍できた時期を知っている友人です。また僕も彼の苦しんでいた時期をよく知っている人間です。僕が会社を離れてからも、連絡を取り合っている仲です。進む世界は違いますが、これからも刺激し合っていきたいと思います。松っちゃん、これからもよろしくな!


シゲさんあるがまま-200811301520000.jpg


松っちゃんの結婚式の写真です。


シゲさんあるがまま-20110710132649.jpg


松っちゃんが贈ってくれた桃です。



本当に美味しかったです。皆さんももしよければ、注文していただければと思います。
農園の名称:カノハタ
園主名:松崎 一裕
地域:山梨県山梨市八幡地区
fax:0553-23-1772
e-mail:orenaikokorokaz619@yahoo.co.jp
blog:http://ameblo.jp/orenaikokorokaz619/