最近よく眠れず前日の疲れが

残っているペチャ子です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




家からボールや縄跳びが消えていた

件ですが、ここから急展開を迎えました。



ある日のこと…


息子達が小さい頃から

うちの前を通る時に

必ず声をかけてくださる

優しいおばあちゃんおばあちゃん

いらっしゃるのですが


なんと

「向こうのアパートの前に

これが落ちてたのよ

次男ちゃんのお名前が

書いてあったから

そうじゃないかと思って

持ってきたわー」おばあちゃん


と、ロープ縄跳びを持ってきて

くれたのですびっくりびっくりびっくり


ありがとうございます✨捜してたんですおねがい


と、お礼をお伝えし、

ボールと縄跳び2本が

行方不明だった件を話すと


おばあちゃんがびっくり←な顔をして

いや、ホントこれにそっくりなお顔

効果音を入れるとしたらあギャ!って感じ

だったのよおいで


あら、ちょっと気になることがあるのよ

気にかけて見るわね。


と言い残して帰られました。


この話は

もう少し続きますね


今日も読んでいただきありがとうございました✨