昨日、私が仕事から帰宅スル

長男がいない。


聞くと夕方「ちょっと疲れた…」と

部屋に行き、降りて来ないらしい。


部屋を見たら

電気をつけたまま寝てた😂


声を掛けたけどぐっすり寝ていて無反応なので

そのまま寝かせておいた。



そのままよく朝

つまり今日。


疲れているね、大丈夫?と声をかけたら

クラスに慣れなくて😂😂😂

と言い出した。


仲良し数人が同じクラスなのに?と思いながら

話を聞くと


陽キャ女子に絡まれるんよ😂😂😂

とまさかの理由😂


どちらかと言えば

陰キャだものね…キミ。



聞けば小、中学の同級生女子と同じクラスになり、


「わー!長男!

同じクラスだね」

と言われたとのこと。


長男のところは名字ではなくて名前でね。


この女の子、運動部のメッチャ明るい子で

周りはこの女の子と

同じ部活の陽キャな女子ばかり。


えっ?知ってるの?

えっ?小中一緒?

と絡まれ


気がつけば

複数の陽キャ女子達からも名前で呼ばれ

毎日声をかけられるようになってしまった、と。


しかも、友達に助けてと視線を送っても

陰キャ仲間が目を反らすと😂



長男にも

女の子の部活などで

お友達はたくさんいるけれど


ここまで圧の強い

陽キャ女子達はいなかったようで😂😂😂


毎日魂が抜けたように


疲れた…絶望絶望絶望


と、言っております昇天


早く陽キャ女子に馴れてくれ爆笑



今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ