エミのパニック障害の話は覚えていたけれど、


途中からなぜか一緒に帰らなくなって

その後の話は

あまり記憶になかったのよひらめき



そこでね、私も友達に謝罪を…😂



当時、家に帰って

勉強していると思っていたのかも知れないけれど


実はその頃、最寄りの駅のロータリーで

外国の方が自国の楽器で音楽を

演奏しているのに出会って


駅で長い時間、

それを聞いてから帰ってたのよねぇ

ワタシ。


その時の演奏の

コンドルは飛んでいく(曲名)

がとても良くておねがいおねがいおねがい


それを英語で伝えたくて

担任が英語の先生だったから


これはなんて言うの?

こう言ったら伝わる?

発音大丈夫?


と、先生にしつこく聞いていたのよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今でいう推し活ってやつですね


勉強熱心と思わせてごめんね!

と言ったら


みんな口、ポカーンでした😂


今度からちょくちょく集まろう

という話で終わりましたニコニコ


いつも読んでいただき

ありがとうございます✨