2024年…


実は正月早々夫と大喧嘩しました。



それは、夫がモラハラで


出来ないことがたくさんあるのに

自己評価がめちゃくちゃ高くて


いろいろなことをすぐに忘れるから。


要は反省しない男…。


昔は

私が悪いのかも、とか


しおらしく思ってたこともあったけれど



はぁ?

ふざけるなムキームキームキームキームキー

とばかりに

ケチョンケチョンになるまで言い返してやった!



人としてどれだけ最低最悪なのか

トコトン

突きつけたら、大人しくなりました✨




過去に夫がした

ファン◯ン◯藤もびっくりな

人として終わっている不倫


途中まで書いて

自分が嫌になり消したけど、


書いて行こうかな。


誰得にもならないけれど、

書いて昇華しようという気がまた起こりました。


フィクションとして

ゆっくり時間のある時に書いて行こうと思います。



今日も読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ