露、ウクライナの小児病院爆撃 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

ロシアがウクライナの小児病院を爆撃し

多くの犠牲者が出たようです。

もう完全にロシアは狂っちゃってます。

病院を爆撃なんて、これはもう無差別攻撃です。

これはあってはならないことです。

戦争ですからルールなんかあるかという事で

ロシアは小児病院を爆撃したのかもしれませんが、

もうこうなるとロシアは箍が外れたも同然です。

ウクライナ大統領は報復を宣言したようですが

小児病院を爆撃された怒りはおさえられないでしょう。

このアホなロシアに軍事支援を約束している

北朝鮮に対して韓国は反発しているわけですが、

これによって韓国はいいウクライナ支援を

さらに推し進めていくようです。

これは当然でしょうね・・・

これで戦火が広がりアホなロシアがアホなことを

考えなければいいのですが・・・

その前にロシア、北朝鮮を何とかしないといけません。

もちろん裏で支援している中国にも

釘を刺しておかないといけません。