立花孝志さんは選挙をぶっつぶす! | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

NHKから国民を守る党の党首 立花孝志さんがまたやらかしましたね。

今度は戦況ポスターの掲示板に三浦春馬さんの名前や写真を

使ったポスターを貼って騒ぎになったようです。

故人の名前や写真をこういう場でつかうという

非常識さには呆れますし、主張をしなくてはいけないという事を

「なんでもあり」と解釈して好き勝手するという

常識はずれな行動には辟易します。

やっていることが政治がどうのこうのではなく

自分のタレント性をアピールしたいがための

パフォーマンスをやっているだけです。

NHKから国民を守るなんて掲げていますけど、

別にあなたから守られたくもないですし、

NHKに受信料を払いたくないと思ったら

自分で勝手にそうしていますから。

選挙に出馬するのは個人の自由ですから

出馬すればいいですけど、他候補の選挙活動つぶしをして

捕まるアホや今回のように故人の名前を出したりする

非常識者はもともと選挙には興味がないのでしょうから

騒ぎ立てないでじっとしていればいいのです。

突拍子もないことをやって注目を集めたいユーチューバーと

いう事は今回のことで十分に分かったので

もう満足してユーチューブだけやっておいてほしいものです。