北露 同じ穴のムジナ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

北朝鮮とロシアは手をつなぐ相手がないもので

同じ独裁国家同士で蜜月状態です。

ニュースでは北朝鮮のタンカーがロシアの港に入り

石油を密輸していと報道されていました。

ロシアとしては北に高く石油を売りつけられて

いいお客ですし、北は北で燃料不足の貧困状態ですから

こうやって裏で石油を売り渡してくれるはロシアは

良い売人なわけです・・・・。

アホな独裁者二人に振り回せてそれぞれの国民が

貧困状態なのをアホトップ二人はどうも把握していないようです。

カリアゲ一家は観るかるにまん丸になってますし、

プーチン一家も庶民の生活とはかけ離れた

裕福な生活をしています。

そのプーチンの次女が何かのフォーラムにオンラインで

出席した時に「ロシアはモノであふれているし、

その生産技術のクオリティも高い」と発言・・・

まったくもってアホ丸出し状態です。

どこにロシアの製品を評価している国がいるんでしょうか。

モノだって全く足りていない状況を把握していない

この次女を見ただけでも、いかにも独裁者一家の

無知な適当な発言としか思えませんね。

まっ、独裁者含めた一家なんてこんなものでしょうけど。

北もロシアも本当にアホさ加減では同レベルの最上級です。