どら焼き2種購入 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

この前スーパーで何やら見たことのない

どら焼きがあったので買いました。

ひとつはレモンどら焼き、それとラムレーズンどら焼き。

これは両方なかなかいいかもと思ったら

それぞれのレモンとラムレーズンはどら焼きに

あっているものの、餡が思っていた以上に甘かったです。

どら焼きってこれくらいの甘さだろうと思いつつ

私には少々甘く感じで、レモンとラムレーズンは

その甘さに後退しているような・・・

もうちょっと甘さの主張を抑えた方が

それぞれの特徴が出てきたんじゃないかと・・・

私がこれでもかっていうような甘いものは

苦手なんですけどね・・・(^^;