BEAUTIFUL NIGHT(7inch-picture)/PAUL McCARTNEY | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

BEAUTIFUL NIGHT(7inch-picture)/PAUL McCARTNEY
●Side-A:Beautiful Night
●Side-B:Love Come Tumbling Down
2曲ともすでにMaxi-singleで紹介していて、

別段新たなMixとかがあるわけではないので、
語る事もなくサラッと流れて行こうかなと思っています。(^^;
アルバム『FLAMING PIE』からカットされたシングル3枚は

すべて7inchのピクチャーが発売されたわけですけど、

まだまだこういうアナログを発売してくれるのに
PAULのファンへの愛を感じるんですけど・・・
でも、そう思っているのはコアなファンだけで、

実はPAULの商売上手な戦略なのかも・・・
まっ、良い方に何でも受け止めておく事にしておいます。
PAUL自身、自分のシングルが以前のようにセールスをが

伸びていない事を十分に把握しているのでしょうけど、

こうやってシングルを聴ける嬉しさを与えてくれる事に
ファンとして感謝したいですし、

これからもシングルを出せるような作品を待ちたいと思います。
そうしたらまた全英、全米で1位になる曲が出て来るでしょうから。(^^