ネットが突然つながらず・・・ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

朝6時半に会社に着いた途端

セキュリティ会社から電話があり

ネット回線が切れていると連絡がありました。

コンピュータを立ち上げてみると

確かにネットが切れていました。

私はこういうことは何もできないので

他のスタッフがくるまで待ってました。

結局調べた結果、こちらのトラブルではなく

BBIQ回線側のトラブルでした。

そのトラブルも極狭い範囲の地区だけの

トラブルだったそうです。

最終的に繋がったのが11時すぎ・・・

ネットがつながらないと今のご時世

仕事になりませんね・・・