会社につくと猫の泣き声が・・・ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

会社について車庫とかのシャッターを開けようと

移動していたら奥から猫の鳴き声が・・・

もしかして車庫内に閉じ込められているのかと思い

慌てて車庫のシャッターを開けたら

一匹のキジトラの子が車庫にいたんです。

4日間車庫の中に閉じ込められて飲まず食わず状態

だったようです。

あまりにも弱々しくしていたので

ちかくのコンビニでステックのキャットフードを

買ってきて猫の近くに置いておきました。

本当はこういうことはしてはいけないのは

わかっていますけど、あまりにも弱っていたので・・・

すぐにカリカリを食べ切ってどこかへ逃げて行きました。

あれだけカリカリを食べて走っていったら

大丈夫だとは思いますけど・・・

以前も車庫に猫が閉じ込められていたので注意は

していたんですけど、またです・・・

最後に車庫を閉めるのが営業ですから

チェックなんかしないんです・・・

休み前は私が車庫内をチェックしないといけないようです。