JOHNが出演したリバイバル69 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

カナダのトロントで行われたロックンロールリバイバルが

スクリーンで蘇ったわけですけど、

そのチラシが上記のモノです。

これもお世話になっているブロガーさんから頂いたものの

1枚なんです。

元々映像としてはJOHN LENNONをメインとした

『スイートトロント』という名ですでに映像化はされていました。

それは私は観ていますけど、今回のモノはそれの拡大版だと

思います。

メンツを見るとロックンロールのレジェンドが集結していて

ファンとしては見どころの多い映像だと思います。

CHICAGOやDOORSまで出演しているんですから凄いです。

開催に関してはいろいろ問題があったようですけど

歴史的映像が残ったという点では凄いことだと思います。