会社に子猫が乱入 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

うちの会社の周りには結構野良がうろうろしているんですけど、

最近では子猫を連れた親猫もうろうろしています。

昨日のお昼過ぎのことですが

外で仔猫の声が聞こえていたので

会社の周りをうろついているのだろうと思ったんです。

ですが、その鳴き声が凄く近いような感じなので

部屋の扉を開けて覗いたら・・・

足元に子猫がいたんです。

仔猫もは驚いて部屋の中に飛び込んできちゃって

そのあとは大騒ぎ!

上の階へ逃げたりしてようやく外へ追い出すことが

出来たのですが、本当にすばしっこくて

大変でしたよ。

あとで外をのぞいたら母猫と合流して

どこかへ行きましたけど・・・

まさかの珍客に驚かされてしまいました。