朝晩が少し気温が下がってきました。 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

9月の後半に差し掛かっているわけですから

当たり前と言えば当たり前なのですが、

朝晩の気温が少し低くなってきたのが実感できます。

過ごすにはちょうどいい朝晩の気温なんですけど、

日中との気温の差が出てきているので

昼間になってくると体のだるさを感じますね・・・

昨日は福岡の昼間はずっと雨が降っていて

蒸し暑さがあって外には出たくないくらいでした。

ひと雨、ひと雨暑さもどこかへ行くんでしょうけど。

寒くなってくると今度は野良ネコさんたちは

大変だろうなって心配になります。

夏は夏で猛暑の中を生きているわけですけど、

今度は寒さに耐えないといけませんからね・・・

まっ、私たちは私たちでインフルやコロナに

かからないようにしないといけないわけで・・・

ちなみにコロナのワクチン接種はどこの病院でも

いっぱいで直ぐには出来ないそうです・・・

大きな病院だと一か月後だったりするみたいです。

なんにしても大変ですよね。(^^;