毎朝出くわす暴走車 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

私が毎朝通勤で駅までチャリで行くんですけど、

その途中でだいたい2km近い駅まで続く一本道があるんです。

その道をだいたいいつも5時15分くらいに通ると

必ず制限速度を無視した白いセダン(多分トヨタ車)が

走り抜けていくんです。

その道は制限速度30kmにも関わらず、

多分70~80kmくらいで走っているんです。

そんなに広い道でもないところを、その速度で走り抜けられたら

本当に怖くて、いつか巻き込まれるんじゃないかと

しんぱいしているんですよ。

昨日の土曜日の朝は少しカーブしたところでその車と

出くわしたのですが、大きくふくらんで来たので

接触しそうな感じになったんです。

だんだんと酷い運転になってきていて怖いので

先ほど警察に相談して状況を説明させてもらいました。

警察がすぐに動くのかどうかはわかりませんが

とにかく事故が起こる前に捕まえてほしいです。