吉本新喜劇の桑原和男さんが亡くなりました。 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

吉本新喜劇の桑原和男さんが亡くなられたそうです。

87歳・・・老衰だったとのことですが

いろんな病気で亡くなられている中で

老衰で亡くなられているというのは

ご本人的には安らかに眠られたのではと思います。

子供の頃、土曜のお昼に吉本新喜劇を観ながら

お昼を食べるのが定番でしたから

本当に楽しい一時を過ごさせてもらいました。

桑原和男さんも画面に出てくると

面白くてよく笑っていました・・・・

ただただありがとうございましたと言いたいです・・・