ユニチャームのデオトイレ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

うちはニャンコが多いのでトイレは5つおいているんです。

ですからこまめに掃除もしているわけですが、

とにかく人数が多いのでトイレの臭いが気になってきて

消臭剤や猫砂の種類を変えたりと

いろいろ試したんですが、効果が全くなかったです・・・

そんな時に会社の同僚がユニチャームのデオトイレを

使っていると教えてくれました。

CMとかを観ても臭いは出ないようだったので

先日2セット買いました。

確かにトイレの臭いは凄くしなくなって驚きました。

これだったら他のトイレもこれに買い替えようかなって

考えているところです。

これは本当に優れモノかもしれませんよ。(^^