5月11日の2仔ニャンコズ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

今日はファイブ仔ニャンコズを代表して2仔ニャンコズを

アップしました。

なんで二人かと言うと・・・もも母が仔猫たちを出して

撮影しようとすると、即巣穴に連れて行こうとして

全員まで撮影できなかったんです。

私も無理したらいけないと思って最初の二人だけ撮影して

終了しました。

この写真は11日撮影したものですけど、

今日は仔ニャンコズはよく動き回っていて

もう勝手に移動し出しているんですよ。

数日前から仔ニャンコズの動きが活発になってきたので

段ボールマンションから広いケージに移動させたら

もも母が気に入らなかったんでしょうね・・・

今度は部屋の隅に服とかを重ねて置いているところに

仔ニャンコズを加えて移動して、あたらしい巣穴として

使い出しています。

突然の移動に驚いたんですけど、私としてはケージに

収まってくれると安心なんですけどね・・・・