外面は良い西鉄サングラス男 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

相変わらず午後6時過ぎの急行に乗ると

例の一人で二人分の席を占領し、

大股広げてスマホを見ているサングラス男が常駐。

本当に絶対に混んでいても席をつめない根性の悪さには

反吐が出てしまいそうですけど・・・

ところが先日いつもの電車に乗ったら

そのサングラス男がサングラスを外して

席はかっきし一人分で座っていたんです。

おぉ〜誰かに注意されて心を入れ替えたのかと思ったら

隣に知り合いが乗っていて、それで行儀良くしていたんです。

こいつ知り合いがいるとこういう態度をとるんだと

嘲笑ってしまいましたけど、今度はその知り合いと話すのに

夢中になってしょうもない話をテンションマックスで

大きな声で喋っているんです。

本当にこいつどうしようもないなぁ〜と思ってしまいました。

ちなみに途中でその知り合いが下車したら

いつものように大股広げて座ってましたよ。