自転車がないっ! | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

昨日、最寄りの駅についてチャリ置き場に行ったら

朝置いていたところに私チャリがないんです。

私が置いていた場所に違うチャリが置いてあったので

驚いたんですけど、周り見てもそれられしきチャリがなくて

本当にめちゃ焦ってしまいました。

目立ちチャリならいいんですけど、どこにでもあるような

似たチャリが多くて・・・それに自分のチャリって

そんなに詳しく覚えていなくって、

せいぜい色くらいなものですから・・・

結局、鍵を持ってうろうろしてたんですけど、

誰かがどこかに持って行ったのは確かなので

それが悔しいというか、こんなことやっておもしろいの?って

思ってましたよ・・・

探して見つからないので鍵壊して盗まれたんだと思って

とりあえず隣のブロックを探してみたら

ありました〜〜〜〜!!!

見つかったのでほっとしました。鍵も壊されていなくって・・・

とりあえず無事に自宅に帰れましたけど

こんな悪戯する輩がいるから困ります。

今日の朝もいつものところに鍵かけてチャリをおきましたけど

帰りになかったらと思うと・・・・

もしチャリなかったら2km歩きですからね・・・