一輪挿し&ペンスタンド | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

これは猫雑貨屋さんのHOOK TAILさんで見つけた置物です。

置物・・・最初見たときはてっきり陶器で出来た猫の置物だと

思っていたんですけど、これは一輪挿し&ペンスタンドなんです。

後ろに穴が空いていて、花を挿しても良いですし、

ペン立てとして使っても良いんです。

私はこの猫を見たときに小麦ちゃんとももちゃんに見えて

良いなぁ~と思って購入しました。

ただ実際に一輪挿しやペンスタンドとしてテーブルに置いたら

絶対に倒すので他のニャンコグッズと同じところで

飾っておくつもりです。

それにしても色合いや全体のフォルムは小麦ちゃんやももちゃんに

よく似ているなって思いますね~。(^^