なんだか勇ましく見える「あずきちゃん」 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

なんだか遠くを見ながらシュっとした目つきをしている

あずきちゃん・・・すごく勇ましい感じです。

もうすぐ4才になるんですから顔つきもしっかりしますよね。

あずきちゃんは未熟児だったもので

最初は本当にカリカリを食べるのでさえ大変でした。

それからしたら今ではちゃんと食べられるようになりましたし、

元気に動き回っていますから凄いです。

こういう勇ましい顔つきをするくらい成長したと

言う事なんですね・・・この厳しい目でやんちゃなリクくんを

監視してほしいですね~。(^^