鎌倉殿の13人メモリアルブック | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

昨年12月にNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の

メモリアルブックを買おうとしたら、すでに売り切れてしまっていて

増刷するというので、来るか来ないかわからない状態で

予約をしていたのですが・・・・

先日、本屋さんに行ったらその本が届いていました。

2カ月以上かかって手元にやって来たわけです。(^^;

とにかく中の写真がたくさんはいっていて

最初から最後までの名シーンを見ることができます。

また核出演者のインタビューも入っていて

それぞれの演者の思いが伝わって凄く良かったです。

他にも衣装や建込みなどの美術関連の話も多く入っていて

充実した内容となっています。

私は各シーンの写真を観ているだけで

その場面を思い出してまた感激してしまっていますよ。

私自身こういうのって興味もなく、買いもしないかったんですけど

これは個人的にはとても買ってよかったと思っています。(^^