PUT IT THERE(12inch-Limited)/PAUL McCARTNEY | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

PUT IT THERE(12inch-Limited)/PAUL McCARTNEY
この12inchも曲的にはそれまでのとまったく同じで味気ないのですが、
今回の12inchは限定盤となっています。
ジャケットの隅に限定盤の表示があるくらいで、

あとはレギュラーの12inchと同じものなんです。
じゃ~なにが限定なのかといいますと、ジャケットに描かれているPAULの
イラストが、スミ一色で刷られたジャケットサイズの紙がついているんです。
はっきり言って、これをどうしろというのでしょうか?
この絵を飾ってくださいという事なのかもしれませんが、
この絵を飾って観賞するほど心は広くありませんから。
まっ、とにかくアルバム『FLOWERS IN THE DIRT』からの、
シングル乱発事件はここで終息するんですけど・・・

まだまだ『FLOWERS IN THE DIRT』に関してはあるんですよ。

これで終息するかと思いきや、次に発売するライブ・アルバムからの

シングルもすごい事になっています。(T T